毎日が幸せ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

友達が旦那もお義母さんもいないときにおうちに招待してくれました。

べ、べつにその二人のいない間に悪さしよーって魂胆なんてないからねっ!

手作りお料理とケーキいただいちゃいましたヽ(・∀・)ノ






こたつであまりにもまったりし過ぎたので





目黒川のイルミネーション












もどきにも及ばない(きゃっ!ごめん)イルミネーションを観て




友達の行き付けのカフェへ。






ちょーかわいぃハート










彼女はマイカップが置いてあると。

常連さんだぁきら





お肌ぴっちぴちの頃からの友人で
これだけ長く友達やってられるってことは
ほんとにソウルが合ってるんだよねぇって感じます。



楽しい忘年会でした!
来年もよろしくね!j