素敵過ぎる忘年会 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

7月まで一緒に働いてたメンバー&当時から今に至るまで一緒に働いてるメンバーとの忘年会。







場所は漢字が変換できないみんみん。


飯田橋に新しく出来たサクラテラス的な名前のビル?にあります。
よかったよ。飲食店フロア全体に。
今の時期の穴場かも、結構。











すごい薄皮ですね、ここの餃子。













私のはジンジャーエールです。










仕事が本気で本気で本気で本気で本気で本気で本気で本気で本気で辛いけど、このメンバーはお互いがお互いを労って助け合うことが出来て最高な仲間です。









若い二人が先に帰っちゃったからラスト年齢層高過ぎ!笑










みんなでバンザーイ!なんのバンザイだって話。




タイトルの素敵過ぎる忘年会の意味はまた後日書かせていただきます。





昨日はみんな楽しかったねぇ!!



ありがとハート