BLADEという大会に出るよ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

日にちがたってしまいましたが
先日、このビッグイベントに参戦の






郷州力選手と










ご飯行ってきました。



って、郷州くん写ってなーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





こんなにかわいらしいのにとっても強いんです。


だから、写ってないからかわいいかどーか分からんつうねん( ̄ー ̄)




郷州力選手は耳が聴こえません。
だからセコンドの指示も会場の声もあと何分か、レフリーの声、なにも分からないまま戦ってます。


でも、よくわかんくせに言うもんじゃないと思うけど、戦いながらいろんなことを感じてるはずです。


郷州力選手の試合はめちゃかっこいいので是非応援してね。
この大会の様子はスカイAかなんかで放送すると思います。
また日が近くなったらご案内します。




郷州くんは「デート」のとき、自分で場所も店も時間も決めてくれる私にとって「都合のいい男」です(笑)
なぜなら、わたし、そーゆーのめんどくさーい、で、ついてくタイプだからね。














結論を言いますと、ほんとに最高の彼女さんです!


らぶゆ マモミちゃん



郷州くん!ファイティン!