いい夫婦の日い | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

11月6日、いい夫婦の日



の16日前、いい夫婦とデートしてきました。








いい夫婦の旦那の方から「ちん○ん」に行きたい!と連絡が。



どうせなら妻からその連絡欲しかった(笑)




昼間しか行ったことないこの店へ夜初チャレンジ。





















とにかく!




うまかった!

タイ料理らぶハート




そしてその大好きなタイ料理より大好きなのが










今野夫妻。いい夫婦。



ご主人の明さんは(明さんだってwww)
現役キックボクサー。
紅絹と同い年(笑)


奥さまの龍子は私とヤリあった関係。



龍子との戦いは私の心の中にしっかり残るほんとにいい戦いだったと思ってる。



キックをやってたからこそ出会えた心の友達。


ず~っと大事にしたい友達。




今野さん、龍子、遠くまでありがとね!
そしてごちそうさまでした!



ほんとにあなたたち、ホットだぜ。