別にイケメンの肉体美が見たくていったわけじゃない計量 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

今日は明日、後楽園ホールで開催される


Krushと







ZONEの






計量、会見に行ってきました。






























もっと真ん中で撮りなよと言って頂きましたが


わたくし、究極のシャイガールのため、はじっこから失礼しました。




別にイケメンの肉体美観に行ったわけじゃなく



っていう言い訳のが嫌らしいので書くのはやめますが




まぁ、



肉体かな(笑)









こら!きよ!