まずはまどかから~ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

ただいま、イケメン待ちしてるなるきよです、こんばんは。



最近のメインは新宿FACEのJ-NETWORK興行ですが、久々に


ディファきたー!




まずは陣内まどかの発表から。



陣内まどか防衛戦の記事だよ




私は…私の…年内の大大大イベント。


まだ決まる前から私はこの日に絶対にアレが起こる!


と思い、すべてのスケジュールをこの日にあわせて組んでおりました。

何ヵ月も前から。




たったひとつの興行にこれほど思いを寄せたのは初めてです。



しかも選手からも興行部からもなにも聞いてなく想像と妄想と願望だけで、それだけでスケジュールあけてるという破天荒。





本気と書いてホンキです。



まだ発表されないから書けないけど、



とりあえず





J-NETWORKの年内ラスト興行はディファです、というお知らせを。




まどかの写真ないから…













顔が真剣なのに頭がおかしいと評判だったいまさらハロウィンの写真