早めに八木確保~お世話になりました編 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

もぅすぐ選手時代、J-NETWORKでお世話になった八木ちゃんが退職されるとのことで

退職間近は引っ張りだこだと思い、早めに「ありがとう」を言うためのご飯に誘い出しました。


現役選手はジムや本部でギリギリまで会おうと思えば会えると思いますが、ほら、あたし~忙しいじゃ~ん?
プライベートぉハート


で、昨日は私の女子力&テクニックを使って安く長居できる店へj











こんな感じになりました。











お店の人がたぶん厨房で文句言ってるだろうと思うくらいナンを食べました。


ナンでやねん。





最後まで別におまえなんか好きじゃないし



って顔してたのに




「お世話になりました」


のプレゼントを渡した途端




「きよさぁ~ん!j
















なるきよ、こわくて固まってしまいましたわお










すごいお店がピカピカしてて綺麗。



あ、違う、443のデコか!




紅絹とはしょっちゅう会ってるけどよんよんさんとは久しぶりハート

jejeje









八木ちゃんと星野嬢のTHE女子!な感じはすごいな、と思った。



うちらにはないやつだね。




でも、「女子的かわいい食べ方」は八木ちゃんから盗んだので今日からわたしはかわいい食べ方ができるいいやんいいやん





なんか普通の飲み会レポートみたいになっちゃいましたが




改めて




八木ちゃん、長い間、ありがとう。
ほんとにお世話になりました。


J-NETWORKの看板娘として、ラウンドガール以上に人気があってかわいくて、癒してくれてほんとにあなたがいてよかったと思ってます。




まだちょっと早いけど…





おつかれさまでした!




love you♡







おまけ





自分は写真撮るのが上手い!と自信たっぷりだった店員さんに撮ってもらった写真