苦手なシチュエーションを回避する方法 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

子供の頃、この人まじ無理~なんて人はいなかった。


少し大人になってからもいなかった。



だいぶ大人になってからそういう人に出会ってしまった。


さて、どうやって過ごしたか。


最初は泣いたり喚いたりひどかった。
(私が)


でも、それって自分になにもプラスはならないわけだからどうしたらいい?



ふむ、そうしよう。




その人がいないことにした。


完璧に私の視界から消した。

いるけど、消した。

存在するけど存在ないことにした。



そしたら、とても楽になった。




その人たちの存在を私のなかで消してからしばらくこういう思いしなかったけど




久しぶりに



うわ、まじか、こんな人間いるのか!


という人と出会ってしまった。



耐えられない。




だから、消してみた。



完璧に消した。



目の前にいるけど消した。




だんだん楽になってきた。




うん、消すのが一番楽だね。





少し前までたくさんの友達に愚痴聞いてもらってた(ありがと!)最近言わないでしょ?



うん、消したから(笑)



完璧に。




なかなかうまくいった。



「人」のせいで自分のペースや心が乱れるのなんてもったいないもんね。











こんな広い心があったらいいね。






※殺人予告じゃないからね。こわいよ、ってか、書いててそれっぽく聞こえてきて自分で怖くなってきたwww



Android携帯からの投稿