引退したベテランファイターのその後~悩み編 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

いま、すごく悩んでます。

悩まないで即決がウリのなるきよですが
悩んでますねこて


これ、人生において大事な大事な決断だから、そんなに簡単には決められない。


じゃ、それ以外のことが大事じゃないのか!?って話になるよね?

全部大事ですニコ


後悔しない人生を。
しかし選んだからには自分の責任。
さて、その責任をどうしたもんか。
悩もう、悩もう。

決断リミットは今月末かお



悩みの発表、というか決断した結果の発表はその時が来たらしますまじ




ほんとに現役中はキックボクシングのことしか考えてなかったわ。
ほんとです柔らかい太陽光線
だから、こんな「悩み」的なものもなかったわぼー







とりあえず今はこれでしょオーマイガ








早く風邪治れ!





Android携帯からの投稿