恥ずかしがりやの美人OLの主張 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

連日暑いですね。

でもずっとオフィスにいるのでその暑さを感じられず寂しい思いをしております。


そんな中、会社の前で昼間、なんだか水をまくやつをやってました。

水をまいたらジュースがもらえます。



でも、みんな遠くに行かないから同じ場所ばっかじゃん。

もっと遠くにいけよ、と思いながら見てました。


でも、場所がどこであれ、まきさえすればジュース貰えるんだから遠くにいく必要ないじゃん、って話だよね。


そりゃそうだ、楽して得する方がいいわ。



でもね、その楽して得することができる裏方には努力してる人がいるってことも忘れたらいかん。










あんな風に水をまくのが恥ずかしくて絶対やりたくない!と思いながらAndroidから写真を撮る方が恥ずかしいことに気付いてない投稿