BOM観てきた | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

といっても、ラスト5試合観ないで帰ってきた…


朝から熱っぽかったから仕方ない。

うち帰って耐えられなくなり、そのままベッドへ、即寝て、さっき起きた、シャワーせないかんでね。



で、本題。









妄想彼氏の応援ラブはーto




てか、試合あること、知らなくて、彼氏なのに(妄想です)


友達経由で知りチケット注文した←これ、かなりの電光石火だった。


自分、試合の直前ギリギリに言われるの、とてもイヤな人だったの(えへっ)だって、席とか完璧にしたいし、また考え直さないといかないから。もうそんな時期に手元にないから注文せんといかんし。


だから、自分の嫌いなことしちまったー!といっぱい謝ったさ。

でも「嬉しいですよピンクの愛しさ」っていってもらえて、やっぱ彼氏にしてよかったハートと思った。
(だから妄想です)





前田将貴vs安東雅喬

で、判定3-0の勝利。









とっても応援してる選手です。
応援よろしくね!



それから、私が生まれて初めて「お姫様ダッコ」【した】妄想彼氏(笑)も勝ちました。









優希選手です♡




身長差、わたしと紅絹?!くらいあったのに、首相撲もものともせず、てか、むしろ首も負けておらず、完勝快勝でしたハート




かっこよかったぁまじ星





って感じで今週も終わりました。



来週は2日連続の試合観戦。


楽しみかおheart



じゃ、おやすみ


Android携帯からの投稿