引退したベテランファイターのその後…Part2 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

女は愛嬌だけあればいいんですか?



笑ってるだけなんてつまんないです。


努力して人生の楽しさが倍増します。








現役時代の通常体重63~64、最後の試合前は66~67あったさ、笑い事じゃねぇたしかに


現在、61~62をキープ、どや!かお






とりあえずわたくし、みっともない体が大嫌いですむっ


あ、あなたのことじゃないのでどうぞご安心ください。



自分自身がみっともないのが自分を許せないだけですからキラキラ



自分に厳しいだけですウキウキ


どうぞあなたは自分に甘くいてください。




あんなに運動してなくて食べまくっててなぜ?


って?



blogやFacebookに載せてるだけが全部と思ってた?笑



努力してんだよ!



モデルさんが「え?わたしなにもしてないんですよー」


秀才が「全然勉強してない…」




まさか、この言葉を信じてるのでは?










ジム通ってるのに痩せない~。





って、だから?と言いたい。




おほほほほほ




体じゃないですもんね、わかります。
人間、中身が大事です。
分かります。




でも、自分に厳しくすることに損はないですからね好


それに





自分に甘い部分もいっぱい持ってるし笑





要するに、毎日楽しくやってます、という話。




またみてね星 ピンク


Android携帯からの投稿