年寄りだって出しまくりたい! | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

観戦から帰宅、洋服着替えもせず、シャワーもせず、そのままベッドヘ、ダイブ。
1時間だけ寝れば具合よくなるかも…と思ったら2時間寝ちまった。

その後シャワーしてまたすぐ寝た。

熱はさがったぽい。

計ってないけど。


私くらいの神レベルになると熱と体重は計らなくても分かるんだよね、数字。



昨日、私が見てた中で一番盛り上がってたのが
アマチュアの試合。








いい具合に目が隠れてる(笑)




友達が


「前に試合前、スタンバイして緊張してたとき、あの選手がそばにきて、グローブ握って『大丈夫だよ、なにも怖くないよ』って言ってくれたんだよね。あんたのがこわいよー!と思ったけどwww」

というエピソードを聞いて、早く帰ろうと思ったけど友達がお世話になったわけだから、応援しなきゃ!と見ていった。



試合めちゃ盛り上がったわ。


で、お互いたぶん、そこそこお年を召しているんだけど、延長になっちゃってwww←笑うな!



ヘロヘロで勝利してヘロヘロでなんも嬉しくなさそうにとにかく休ませて!って感じでリングを去っていった。



でもさ、あれくらい出し切れるものが人生にあるっていいよな、って思った。



いくつになっても出しきりたいよね!



んじゃ、またねぇ





Android携帯からの投稿