REBELS.24観戦 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

昨日はアマチュアBLOW-CUPのあと、プロ興行REBELS.24を観戦。








応援する間もなくKO勝ちの守屋選手。


代行応援頼まれたのになんも果たせず。










小宮くんも判定勝ち。



ちょうど私が欲しいポジションにずっとカメラマンがいたり、わたし側に和田さんが座ってたり…(笑)








入っちゃう(笑)








とりあえず




セコンドはチェックするよねぇWハート



























セコンド盗撮。そう、それが私の仕事!キッパリ


間違ってるぞぉー







5試合しかないのにすごく満足感のある大会でした。





そして、大会終わったとき思った…




練習道具持ってくればよかった…



ってくらい早かったけど



切り替えも早い。













では、今日も頑張りましょう。




それなりに。



Android携帯からの投稿