かっこいいおっさん@REBELS.24 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

40オーバーなのに、3年ぶりの試合ってあり得んよね!


ってことに挑戦しちゃうおっさん。



しかも、ジムの会長。設立1年とかいってたかな。



キック歴は20年?




もう、トータル的に尊敬するしかないという条件が揃ってるよね。






ビンゴゲームでいったら



リーチ!



って感じ。





そのおっさんの3年ぶりの試合。











お、かっこいいじゃん、おっさん。










背中、撮らなあとね!










おっさんだから…年寄りだから、試合始まる前とか、超緊張してたわ、わたし。





1R、肘できられ、結構ぱっくりで、有効打だし、がんがんいかんと負けるで!おっさん!




そして、ラスト10秒だか20秒だかに




ぱこーん!

伝説の!



バックハンドきたーーーーー!




ビンゴ!!!




決まった!





きゃーーーーーー!




もう、あと3秒くらい、逆転なんてできない時間。
















そんな感じでおっさんは勝利を手にしたのです。




会長として、ベテランとして、父親として、など、あ、一番に年寄りってこと。



すごいプレッシャーだったと思う。



でも、めちゃくちゃかっこよかった!











写真ボケちゃったけど、いい笑顔!




おめでとうございます!

マサル選手!





かっこよかったLOVELOVELOVELOVELOVE





早めに祝勝会しましょうね!




費用は出してね( ̄▽+ ̄*)Wハート




小悪馬なわたし。








大先輩に向かって失礼きわまりないお局からの投稿