BLOW-CUP、おぐの応援いってきた | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

おぐはわたしの大事な大事な友人です。


大学生だけど(笑)

なるさわー!年齢的に産めるぞー!





今日はREBELSのアマチュア、BLOW-CUPに出ました。

まだキックをはじめて数ヵ月。
かな?1年たった?たってないよね?

着々と勝ち続けてて。




わたしの師匠だった増田さんのもとでいま、めちゃくちゃがんばってて。






今日「も」勝利!
























スクランブル渋谷ジム所属。
書かなくてもセコンドみたら分かると思うけど(笑)




そして。一緒に観戦したのは彼の兄ちゃん。






新宿レフティー所属。




そしてわたし。






フォルティス渋谷所属。




なかなか面白い破天荒な関係でしょ(笑)






おぐ、おめでとう!




増田さん、今日も息子をありがとうございました!(笑)






Android携帯からの投稿