悪ガキが悪くなかった話 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

あの大物からプレゼントいただきました!





格闘の馬☆成沢紀予-120828_0006~0001.jpg



悪ガキTシャツとシマウマサンダル!





送り主







格闘の馬☆成沢紀予-prof-97-1ブログ.jpg



一成くんとパパさんです!




悪ガキ一成くんブログ







格闘の馬☆成沢紀予-004.JPG


かっこいいわよーーードキドキ




こっちも貼っちゃえ!



世界王者への道








一成くんの試合が日曜にあったんだけど、しかも東京で。

負けちゃったようで。。。。(w_-;


私は時間的にはいけたんだけど休む時間がほぼないので

ごめんなさいして応援いけなかった。ごめんね。



これからもがんばってね!



パパさん、一成くん、ありがとう!



これを着て私も悪ババになります(笑)