お母さんの苦労 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

昨日はもりもりもりたが来月インストラクターデビューするための研修をしていた@生井教授のクラス



父兄参観的な感じで覗いた。




クラスを担当されてる生井教授はとても優しくうちの息子と似てイケメソでした。色も同じでした。息子が最近色気づいてきたのは教授に憧れてたんだと昨日みてて感じました。


生井先生の同僚らしい…牛紅絹先生には、息子の教育について叱られてしまいました…


りょうじ先生はお優しく、お母さん、そんな心配なさらないでください、せいやくんはしっかりしてますよと言ってくださいました。




要するに私はもりもりもりたの研修中、冷やかしをするという先輩として最高の愛を与えたわけです。

守田ー次は何曜日にやるの?
( ̄▽+ ̄*)





最近すっかりマックのアイスコーヒーにはまってるすでに眠い私からの投稿




格闘の馬☆成沢紀予-120828_0740~0001.jpg