追い切り情報[ヴィクトリアマイル]歩様もスムーズで非常にいい状態のコンクシェル! | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

編集部(以下、編):Rさん、おつかれさまです!今週はヴィクトリアマイルをお願い致します!

栗東R氏(以下、R):せやな、まずは中山牝馬Sを勝ったコンクシェル。時計は85.5-69.2-53.0-37.5-11.4。併せ馬で2秒くらい先行して1馬身ほど先着。道中の折り合いもついてたし、持ったままでフィニッシュ。歩様もスムーズやったし、非常に状態は良さそうやで。

編:なるほど!単騎で逃げられればここも侮れないですよね!

R:次はドゥアイズ。単走で83.8-67.3-52.1-37.6-11.6。終い重点の追い切りやったけど、掻き込みの鋭いフットワークで駆け抜けた。体の張りは随分良くなったし、体調の良さは一目瞭然やな。

編:前走は出遅れが響きましたし、まともなら巻き返しもありそうですね!

R:あと今朝追ったサウンドビバーチェも単走で69.9-53.8-38.0-11.7。松山騎手が乗って終い重点やったけど、折り合いもついてたし、非常にいい手応えでラストも見た目以上に速かった。身のこなしに柔らかみもあるし、これも状態は良さそうやで。ヴィクトリアマイルは以上やな。

編:ありがとうございました!Rさんの栗東坂路組、関東馬を含めた「ヴィクトリアマイル・最終結論」は週末の競馬サロンにて公開となります!

 

▼▼競馬サロンはコチラ▼▼