塾長岡井が3連複8880円的中の【福島牝馬S】を専門紙元記者の小笠原がレース回顧! | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

こんばんは!

専門紙元記者で編集部の小笠原です。

 

今日は塾長が福島牝馬Sで3連複8880円の高配当的中!

明日のマイラーズでも買うべき5頭には前売りの単勝100倍以上の大穴も入っており、競馬サロンの買い目でもキッチリ押さえられております!まだご覧になってない方は是非チェックしてくださいね!

 

 

 

では、その福島牝馬Sについて振り返りたいと思います。




 

【福島11R 福島牝馬S】

まずは塾長◎の1着コスタボニータについて。スタートを決めて好位の4番手を追走。ペースも1000m通過60秒3と落ち着き、しかも最終週でも前残りの馬場。直線では前が詰まる場面もありましたが、ゴール前でキッチリ差し切って重賞初制覇となりました。

 

これまでの実績どおり小回り1800mがいかにもベスト。上位は内枠か先行馬が独占する結果でした。1分46秒9と時計自体は速かったですが、上位馬がヴィクトリアマイルに出走してきたとしても関連性は薄いと思います。

 

逆に着外に敗れた馬は馬場や展開も向かず、また3角の落馬のアオリを受けた馬も複数いました。2番人気11着グランベルナデットは脚が接触した影響が大きく、このあと無事なら見直したい馬ですね。

 

では、続いて日曜の◎です!

 

【日曜推奨馬 福島9R 燧ヶ岳特別 ◎ビッグベルーガ】

前走は芝の長距離に替わったことで前に行く機動力を見せて4着と見せ場十分の内容。上記の回顧でも触れたように福島は最終週とはいえ、例年比べて馬場は良く、インの前残りも目立つので馬場。絶好の内枠を引けましたし、展開の利も見込めそうなので狙ったみたいです!

 

土曜も推奨馬の◎ナムラフッカーがキッチリ勝利して競馬サロンでも馬単1180円的中と好調をキープしているので、さらに連勝を伸ばしたいと思います!

 

日曜のブログではマイラーズCの回顧をお届けしますので、そちらもご覧いただけたら幸いです!