今週末の競馬もステイホームでエンジョイ勝負じゃ! | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

JRAからは、ダービーDAY迄の無観客開催が発表された。

とうとうダービーもか…

と言う声も聞かれるが、いまは生涯経験する事が無いような緊急事態が発生している訳で、業界に身を置く立場としては開催して頂けるだけでも有難いことじゃ。

とにかく俺らが出来る事は、外出自粛を強いられる読者の皆さまへ、週末唯一の楽しみである競馬をより満喫して頂けるよう精進するのみ。

皆さまの知識向上と共に、4月に入ってからは特に目を見張るチームUMAJINの的中ラッシュを今週末もたんまりお届けしたるで〜!

もちろん、俺もここ3週は高配当的中連発と絶好調の勝負レースが今週もスタンバイ。

あすの土曜よりは比較的日曜の方が自信度は高いかな。

と、言うのも明日からは新たに東京・京都開催のスタートやから土曜中に馬場傾向を把握しておきたいからのう。

まぁある程度、午前中には傾向も分かるのでタイムリーな話は俺のTwitterで呟くとする。

いずれにしても今週の勝負レースにおける的中などはまだまだ通過点じゃ。

大本番となる翌週GIの天皇賞を経て、俺が今春シーズン前に掲げた目標40万円獲得を早々達成すべく大勝負のオークス・ダービーへと繋いで行くわい!

例年通りの目標必達に向け、今から腕が鳴るのう…

先週の皐月賞にしてもな〜。

せっかく勝った◎コントレイルを1強だとハナからブログでも事前に謳ってんだから、おとなしく単勝にぶっ込んどけって話でよ。苦笑

単勝270円×35000円=9万4500円もの払戻金をみすみす取り逃がしちまった。

俺としたことが、別にGI2連勝中で気が乗り過ぎていた訳では無いのだが、3連複で少し大きめの獲物(配当)を狙いに行った事は反省すべき点じゃ。

いつも通り冷静に、堅実に、今週以降はキッチリ当てに行くわい。

ちなみに、明日の勝負レースに抜擢した2本はいずれも京都開催!

見解と買い目については、今夜更新の競馬サロンでな。

そして、今週末と週明けは我が愛馬たちの出走ラッシュも熱いで〜!

日曜には、馬主を始めてから初の岩手競馬へ預託となったラスボス君が水沢1Rに。

明けて、火曜には大井競馬で、状態立て直され復帰するケンコンイッテキ。

木曜には、メンバー弱化の平場戦に戻るゴールドシンボルと、どれも久々に馬券を買いたくなるラインナップやな。

詳しくは、またブログでも書くが、お時間ある方はぜひとも熱き応援を宜しく頼むわい!!

それでは最後に!
ラスボスくんじゃ!

 

 



好枠1番を引き当てたし、ここは先手必勝と行きたいのう。

ライバルは時計ズバ抜けとる大外のウェブマスターやな。

何とか勝利に伴う馬券的中を願うわい!

 

 

★【競馬サロン】新章始動★

 

全記事無料の特例期間中(※要ログイン)

 

 

★【WeeklyPOG】好評開催中★

WeeklyPOGは1週単位の新感覚POG
新規参戦、久々の参戦大歓迎です

キャリーオーバーMAX!完全優勝で5万円!