エリ女杯は大本命の9番人気◎クロコスミアが2着激走!!! | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

読者の皆さま、こんばんは。「週刊UMAJIN・ゴールド」編集部です。


またしても関係者A友情報の凄さをまざまざと見せつける結果となった本日のエリザベス女王杯!

本日配信の予想コラム【GI攻略】をお読みになられた読者さまからは『え
?! この馬が本命なんですか!』と驚きの声も上がっておりました9番人気の伏兵クロコスミアでしたが、レースでは最後の直線でも前で渋太く粘り込み、勝ったか?? とまで思わせる激走を見せつけてくれましたね!

そして、3歳勢の中では当然力上位と印が回っておりました
モズカッチャンが優勝!
とにかく! 今秋G
シリーズ中盤戦では大勝負どころである【2GI】の1本目に位置付けられたエリザベス女王杯での馬連8030円高配当的中!!!

いや~、惜しくもクビ差2着のクロコスミアが1着なら馬単オッズは2万円台を指していただけに、今季GIシリーズで炸裂しまくりの万馬券的中まであと少しでした。

しかし! そのあと行われた福島12レースでは、そんなモヤモヤを完全に吹き飛ばす3連単20020円万馬券的中!!!

そして昨日は、東京競馬場のメイン重賞として行われた武蔵野Sにて馬連13960円の万馬券的中!!!

今週も予想コラム【GI攻略】並びに【重賞攻略】を参考に、これらの高配当的中馬券を手にして戴きました読者の皆さま! 改めまして誠におめでとうございました!!!

続く翌週も完全的中を目指すマイルCSについては、このブログの最後に関係者A友情報からの衝撃報告もお届け致しますので絶対にお見逃しなく!

何はともあれ、この勢いで向かうのは、かねてからエリザベス女王杯以上の大勝負GIレースと断言されて参りました【2GI】の2本目に位置付けられたジャパンカップです!

今からそのジャパンカップが楽しみではありますが、ここからはいつもどおり今後の的中に向けてエリザベス女王杯を振り返っておきましょう!

終わってみれば内目の枠を引いて先行した馬のワンツーフィニッシュ。4着マキシマムドパリ、5着ヴィブロスも先行していた馬であり今日は完全に前が有利な競馬。次走以降、流れ次第では苦戦を強いられるかもしれません。

しかし、展開云々の前に関係者A友情報から馬そのものへ高い評価が与えられていたのが、今回1番人気のヴィブロスを前走の府中牝馬Sで完封していたクロコスミアであります。

情報元からは『前走はペースに恵まれた面もあるが、目方も増やして完全にパワーアップ。2走前にも骨っぽい古馬を完封しており、春とは全くの別馬に変貌を遂げた。牝馬同士のメンバーでこの枠なら十分勝ち負けになる』と力強く報告されておりました。 

一方で、外目の枠から道中後ろからのレースを強いられた人気どころのディアドラ、ルージュバックにとりましては不運な流れ。次走以降、条件次第では見直しが必要な存在でしょう。

いずれにしましても、このエリザベス女王杯による馬連8030円の高配当的中により、チームUMAJINが贈る凱旋門賞、JBCを含めたGIシリーズは通算10
戦、パーフェクト的中と全勝街道を驀進中であります!

この勢いで翌週のGIレース、マイルCS、そして更に翌週は【2GI】の2本目に位置付けられた大勝負所! ジャパンCも完全的中を目指して参ろうではありませんか!

一方で、代表・岡井については、期待を持って臨んだ水沢競馬のメイン重賞で愛馬のゴールドシンボルが6着に敗退。




心中は察するところですが、ハズレ応援馬券の写真と共に…




『応援して戴きました皆さま、誠に申し訳ありません』とお詫びのコメントのみ届けられております。

GIレースについても、翌週のマイルCSにて巻き返して貰いましょう!

そのマイルCSに対し、関係者A友情報からは、
『前走の好走組は、人気ほどアテにならず配当妙味もない。むしろ狙うべく伏兵馬たちは前走惨敗組に存在している』
と、すでにこのレースに関しても高配当的中に向けて意味深な報告が届けられております。

これまた翌週末も楽しみになってきましたね~。続報に関しては、週刊UMAJINゴールドの読者さまへ木曜に配信させて頂く【“関係者A友情報” ここだけの話】で、追い切り後の最終結論をご覧戴きたいと思います!

いずれにしましても、読者さまにおかれましては、引き続き翌週の的中ラッシュにも大いにご期待くださいね!

それではまた!



 

 

★「週刊UMAJIN・ゴールド」詳細ページ★

 


→→→【PC版】はコチラ←←←

→→→【MB版】はコチラ←←←

 

【メルマガ購読は以下へ空メール送信】

→→→【お申込み】はコチラ←←←

 

【※重要※ドコモご利用のお客様へ】

→→→【メルマガ受信設定】はコチラ←←←