七夕賞・馬単4250円、プロキオンS・3連単4510円的中! | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

読者の皆さま、こんばんは。「週刊UMAJIN・ゴールド」編集部です。

 

「週刊UMAJIN・ゴールド」の予想コラム<チームUMAJINの重賞攻略>ならびに<渾身の一鞍>が今週もヒットを連発!それでは早速振り返っていきましょう。

 

まずは、本日行われた七夕賞とプロキオンS!

 

七夕賞は菅が決めてくれました!

「2、3走前は挟まれる不利が響き、前走は展開不向きで力を出し切れなかっただけに、見限るのは早計だろう。<中略>得意の右回りに戻り、鮮やかに差し切った小倉大賞典の走りから小回り福島コース替わりにも不安はなく、名手・戸崎Jを配したとなれば巻き返しは必至」

と、アルバートドックに自信の◎!

 

2着のダコールもしっかり押さえ、馬単4250円を見事に仕留めて見せました!

 

重賞レースの的中率が高いことから、“重賞ハンター”の異名を取る菅が本領発揮!彼のコラムからは今後も目が離せません!

 

また、「イチオシ大予想TV・馬キュン!」でも鈴木がダコール本命で馬連2290円をGET!架空通貨(?)のエアーからお金を生むことに成功しましたね!(笑)

 

 

そして、プロキオンSを仕留めたのは“ダートマスター”の異名を取る、伝説の元ジョッキー・渡辺壮

 

「ここにきてグングン力を付けているし、今週の追い切りでも軽快な動きを披露していたように使い詰めによる疲れは全く感じない。土曜日の馬場状態を考慮しても先行できるアドバンテージは大きく、死角らしい死角が見当たらない今回はまず勝ち負けだろう」

と、ノボバカラを全面的に信頼!

2着にも▲のニシケンモノノフ、3着には○のキングズガードが入り、3連単4510円の大本線的中と相成りました!

 

地方競馬通算2086勝を挙げ、金沢競馬では伝説的な名手と謳われた渡辺壮。ダート競馬を見極める眼力は他の追随を許しません!

 

更に<渾身の一鞍>では、土曜中京10R・知多特別で馬単7000円ジャストの高配当を仕留めたのは鈴木!

 

「ブリンカー効果で集中して走れるようになり、成績もすっかり安定してきたシルヴァーグレイスを狙い撃ち。<中略>2着と好走した2走前と同じ53キロのハンデは大歓迎。今回は実績上位馬がハンデを背負っているだけに、斤量差を生かしての一角崩しに期待したい」

と、9番人気に甘んじていたシルヴァーグレイスを本命に抜擢し、2着と激走!馬単マルチで見事的中と相成りました。

 

今は精鋭部隊が函館に集結している“関係者A友情報”ですが、美浦や栗東に残留している方々も当然いらっしゃる訳で、その方々の働きがこれらの的中に結びついているのでしょう。

 

それではここで、代表・岡井のコメントをご覧ください!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

七夕賞、メイショウとクリールがぐんぐん引っ張ってくれた流れも向いたんだろうけど、やっぱ圭太は上手かったな~苦笑
 

俺の軸馬・ヤマニンボワラクテはパドックでマイナス体重以上にガレ気味の馬体に映ったし、本調子じゃなかったんかね。最後も止まるのが早過ぎだもんな。てことで完敗じゃ。昨年に続く的中とはならんかったわい。

 

 

プロキオンSでは、軸馬のグレープブランデーも直線向くまではよう踏ん張ってたけど、最後に力尽きた感じ。8歳の衰えも見え隠れしたし、今は距離も1200ぐらいまでかな。

両メインは馬券が冴えなかったが、今日は狙い澄ました大勝負レースの函館3レースにて馬連2100円的中!

 

 

メルマガ「週刊UMAJIN・ゴールド」で俺のコラム<渾身の一鞍>をお読みいただき、馬券的中された皆さま!誠におめでとうございました!お礼をいただいた方々も有難うございます!

その他にも今日は函館2レースの単勝370円、ワイド670円的中。

 


福島10レースのワイド1940円的中!

 

 

ツイッターでも呟いた通り他にも的中があって、予告通りこの手で夏の臨時ボーナスを捻出じゃ!

 

 

来週以降も引き続き、“関係者A友情報”の力を借りつつ毎週を給料日にしたろかい!

このように競馬も熱いが、来週以降も気温が相当上がるようなので、みんなも体調管理は万全にな!

それではまた来週!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

とのことでした。

 

何度もお伝えしているように、“関係者A友情報”の選りすぐりの精鋭部隊が集結している函館、札幌と続く北海道開催は、「関係者A友情報・一極集中開催」!紛れもなく「宝の源」です!そして来週は、その函館で行われる函館記念!当然のごとく、“関係者A友情報”からは様々なネタが続々と届いているとのことで、今から期待せずにはいられません!「週刊UMAJIN・ゴールド」に厚いご期待をお寄せください!また、毎週恒例の“関係者A友情報”への直撃取材など、当ブログは夏競馬もフル回転!お見逃しのないように。

 

 

夏競馬は「週刊UMAJIN・ゴールド」におまかせ!

即時配信をご希望の方は、クレジット決済がオススメです。

詳しくは下記の詳細ページをご覧ください。

 

★「週刊UMAJIN・ゴールド」詳細ページ★

→→→【PC版】はコチラ←←←

→→→【MB版】はコチラ←←←

 

【メルマガ購読は以下へ空メール送信】

→→→【お申込み】はコチラ←←←

 

【※重要※ドコモご利用のお客様へ】

→→→【メルマガ受信設定】はコチラ←←←