函館8戦7勝!当たってなんぼじゃ! | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

読者の皆さま、こんばんは。「週刊UMAJIN・ゴールド」編集部です。

 

「“関係者A友情報”の選りすぐりの精鋭部隊が北の大地に集結!函館、札幌と続く北海道開催は紛れもなく【宝の源】で、夏競馬の大幅プラス収益に直結すること請け合い!」

 

と、先週の当ブログにてお伝えしていましたが、今週の「週刊UMAJIN・ゴールド」の予想コラム<渾身の一鞍>では、チームUMAJINの函館での勝負レースが連戦連勝!8戦7勝という準パーフェクトを達成しました!まさしく“有言実行”ですね!まずは、函館での華麗な的中劇から振り返っていきましょう。

 

土曜日は

5R→7R→8R→9R→11R→12R

と、実に6戦6勝!

 

昨日に岡井自身が更新したブログでも触れていましたが、函館8Rは坂井瑠星騎手騎乗のトウショウピストを自信の本命に!2着のジェットコルサも▲評価で、馬連780円を本線で見事に的中させました!自身の勝負馬券もしっかり当てて、“えげつない”ことになっていたみたいですね(笑)。

 

そして最後を締め括ったのは、最終12R・洞爺湖特別のバイガエシ!鈴木が前走に続いて本命に推し、5馬身差の圧勝劇でした!

 

そして日曜日は、函館6Rで岡井の自信の本命・ダイアモンドノームが快勝するも、2着のイズモが抜けてしまい、残念ながら不的中。函館の連勝はストップしてしまったものの、函館メイン・巴賞では山田が推奨したレッドレイヴンが期待に応えて見事1着!3連単5930円をキッチリ的中させ、函館準パーフェクト達成と相成りました。

 

的中したレースは全て1番人気の馬が馬券に絡んだように、アッと驚くような高配当こそなかったものの、今週の「イチオシ大予想TV・馬キュン!」でも岡井自身が力強い字で書いた(?)

「当たってなんぼじゃ!」

ですよね(笑)

 

一方、<重賞攻略>の方はというと…。CBC賞は鈴木が3着のベルカントを本命、人気薄で2着と好走したラヴァーズポイントにも印を回していたものの、勝ったレッドファルクスは抜け。福島のラジオNIKKEI賞は菅がゼーヴィント本命も、2着のダイワドレッサーは抜け…。岡井が言うところの“抜け抜けパンチ”を食らってしまいました。あと一歩で的中ならなかったものの、七夕賞とプロキオンSが行われる来週こそは巻き返したいところです!

 

何度もお伝えしているように、“関係者A友情報”の選りすぐりの精鋭部隊が集結している函館、札幌と続く「関係者A友情報・一極集中開催」こと北海道開催は、紛れもなく「宝の源」であり、今週で実証済み!「週刊UMAJIN・ゴールド」に厚いご期待をお寄せください!毎週恒例の“関係者A友情報”への直撃取材など、当ブログは夏競馬もフル回転!お見逃しのないように。

 

 

夏競馬は「週刊UMAJIN・ゴールド」におまかせ!

即時配信をご希望の方は、クレジット決済がオススメです。

詳しくは下記の詳細ページをご覧ください。

 

★「週刊UMAJIN・ゴールド」詳細ページ★

→→→【PC版】はコチラ←←←

→→→【MB版】はコチラ←←←

 

【メルマガ購読は以下へ空メール送信】

→→→【お申込み】はコチラ←←←

 

【※重要※ドコモご利用のお客様へ】

→→→【メルマガ受信設定】はコチラ←←←