ダブルS君・明日の勝負馬 | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

読者の皆様、あけましておめでとうございます。UMAJIN編集部の菅です。


今年は午(うま)年。競馬界のさらなる発展を願いつつ、大好きな競馬に携われることに感謝して、日々業務に取り組みたいと思っております。


今年も当ブログに是非ともお付き合いください!


それでは明日の勝負馬を発表します。まずはわたくし、菅から。


中山9R・初日の出賞(ダート1800m) 3枠5番 ワンダーロード
2番手からの競馬になったが、テンからハミを噛んで抑え切れないほどの行きっぷり。10ヶ月ぶりの実戦の上に、淀みない流れを追い掛けて楽な展開ではなかったものの、直線では後続を突き放す圧巻の勝ちっぷりだった。ダートでは底を見せておらず、1000万も通過点。昇級初戦のここも突破する。


続きまして、鈴木さんの勝負馬はこちら。


京都12R・4歳以上1000万下(芝1400m) 3枠4番 シンジュボシ
前走は直線でエンジンが掛かった所で前が壁。最後は全く追えずじまいだったが、それでも勝ち馬とはコンマ2秒差。スムーズだったら…と悔やまれる内容だった。4戦して1勝2着2回と相性のいい京都コースに替わって今度こそ。


それでは今年も思う存分、競馬を楽しみましょう!


→→→月刊UMAJIN公式HPはコチラ←←←

★オンラインショップはコチラ
→Amazon
→セブンネット
→楽天ブックス
→Fujisan.co.jp
※全国書店・一部コンビニ・競馬場ターフィーショップにて発売


☆★UMAJINニュースがリニューアル!☆★
競馬関係者の方からのリリースや、
一般の競馬ファンからの投稿もOK!
ご自身のブログの宣伝など、ぜひご活用ください!
→→→UMAJIN.netニュース投稿はコチラ←←←