3連勝! | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

こんにちは。UMAJIN編集部の菅です。


私の今日の勝負馬、中山12Rのデルマネコムスメは1着。人気にキッチリ応えてくれました。


レースでは好位馬群の直後で掛かるぐらいの行きっぷり。外枠で揉まれずに運べたのが良かったにしても、4コーナーではかなり外を回るロスがありました。それでいて直線でもうひと伸びして抜け出すあたり、ここでは力が一枚上だったのでしょう。ただ、追ってモタつくところあっただけに、1000万でいきなりからとなると…。まずはクラス慣れが先になるかもしれません。


今週は3戦3勝と、順延ありで慌ただしい3日競馬も最高の開催となりました。この勢いに乗って、来週以降も連勝を延ばしたいですね!


→→→月刊UMAJIN公式HPはコチラ←←←

★オンラインショップはコチラ
→Amazon
→セブンネット
→楽天ブックス
→Fujisan.co.jp

※全国書店・一部コンビニ・競馬場ターフィーショップにて発売