完勝! | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

読者のみなさま、こんにちは。UMAJIN編集部の鈴木です。


今日の私の勝負馬・小倉10Rのビキニブロンドは1着。力の違いを見せつけてくれました。


スタートは良かったのですが、行きたい馬を先に行かせてテンから余裕十分の手応え。外枠からでも内ラチ沿いに潜り込んで浜中騎手がうまく乗っていたとはいえ、4コーナーでも抜群の手応えでしたからね。外に出す際に他馬に迷惑はかけたものの、馬なりで抜け出して来るのだから強かったです。やはりここでは力が違っていたのでしょう。


準オープンでも勝負になっていたので、昇級も形だけ。再度スピードが生きる小倉なら次も面白いと思います。


先週のレパードSに続いて2連勝。いずれも完勝と実にいい流れで来ているだけに、明日もこの調子でビシっと決めたいですね!


→→→月刊UMAJIN公式HPはコチラ←←←

★オンラインショップはコチラ


→Amazon
→セブンネット
→楽天ブックス
→Fujisan.co.jp


※全国書店・一部コンビニ・競馬場ターフィーショップにて発売