完敗です… | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

こんにちは。UMAJIN編集部の菅です。


私の今日の勝負馬、中山8Rのアルベルトバローズは3着でした。


勝ったミヤジエムジェイはずいぶん楽に先行していましたが、それは2番手でジッとできていたアルベルトバローズは同じこと。それでいて直線で突き放されるあたりは決め手の甘さ。2着にも残れないのですから、1000万ではワンパンチ足りないのかもしれません。


昨日は2着で今日は3着。馬券圏内には来ていますが、来週こそは1着の馬を勝負馬に挙げて巻き返したいと思います!


→→→月刊UMAJIN公式HPはコチラ←←←

★オンラインショップはコチラ
Amazon
セブンネット
楽天ブックス
Fujisan.co.jp


※全国書店・一部コンビニ・競馬場ターフィーショップにて発売