今日も馬場に泣きました | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

読者の皆様、こんにちは。UMAJIN編集部の鈴木です。

今日の私の勝負馬・京都7Rのエールブリーズは惜しくも2着。
1ハロン距離が短くなった分、折り合いは付いていましたし、直線も内を突いて伸びてはいたのですが、馬場のいい外を通った勝ち馬には切れ負け。結局はコース取りの差が勝敗を分けましたね。
どこかで外に出していれば…とも思いますが、そうなると距離ロスが生じてしまいますから、致し方がないでしょう。

昨日、今日と内側の荒れた馬場に泣きました。
いよいよ懐も寂しくなってきたので、来週こそはビシッと当てて財布の中身を膨らませたいものです。


→→→月刊UMAJIN公式HPはコチラ←←←

★オンラインショップはコチラ


Amazon
楽天ブックス
セブンネット
Fujisan.co.jp


※全国書店・一部コンビニ・競馬場ターフィーショップにて発売