ジリジリ…。 | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

こんにちは。UMAJIN編集部の菅です。


私の今日の推奨馬・東京12Rフルヒロボーイは5着でした。


スタートを決めて好位で流れに乗れていましたが、3~4コーナーの勝負所では包まれて頭を上げる素振りを見せていました。直線で手応えほど伸び切れなかったのは、その辺が影響してのことかもしれません。それに500キロを優に超す大型馬ですし、瞬発力勝負では限界もあるのかもしれませんね。


今まで以上にレース回顧に力を入れて、何としてでも来週こそは結果を出さないと!給料日はまだ先ですし、本当にお金がなくなりそう…(苦笑)。



→→→月刊UMAJIN公式HPはコチラ←←←

★オンラインショップはコチラ


Amazon
楽天ブックス
セブンネット
Fujisan.co.jp


※全国書店・一部コンビニ・競馬場ターフィーショップにて発売