【連載】うまうま半【競馬漫画】 | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

***********

競馬雑誌『UMAJIN』号外

あの人気コンテンツを

net無料配信中*:..。o○☆゚・

「佑介藤岡の○○な話」

長谷川仁志「一番馬を追う」

後藤浩輝「後藤の語!」

「指数X」解析チームコラム

人気マンガ「うまうま半」

読者の投稿作品コーナー

***********

月刊「UMAJIN」最新号は

オンラインショップで販売



こんにちはo(^▽^)o
UMAJIN編集部・みなみですラブラブ


今日は金曜!!


三宅ひよこ先生による、

連載競馬漫画「うまうま半」馬


はじまるよ~ん音譜



 

連載競馬漫画
「うまうま半」
~三宅ひよこの観察日記~
競馬場・WINSで見かけた愛すべき競馬ファンたち…




「第11話・そのだなのだ」



UMAJIN編集部ブログ-うまうま半0930


園田競馬場ってすごい目
公開プロポーズも、すごい!!ラブラブラブラブラブラブ
寝てる人に声をかけさせようとしたヤナセっちも、ある意味すごい。


考えてみたら私、地方競馬場はまだ行ったことがありません……汗
大井のトゥインクルデート、とか…
いいなぁ~ドキドキ



…そんな私情はさておき!!(笑)

「愛すべき競馬ファン目撃情報求ム!!!!!!
当ブログのコメント欄にて随時募集中!!!!
あなたの投稿した情報が漫画になっちゃうかも
ラブラブ


※本サイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。



下記、新企画の告知&募集!!左下矢印


【月刊「UMAJIN」が競馬ファンに替わって直撃取材!!】

競馬ファンの意見・質問をメールで大募集

Q)あなたが気になるブエナビスタの近況は?

Q)オルフェーヴル三冠のゆくえは?


例1:去年と比べて、ブエナビスタは馬体や調教に変化はあるの?

例2:オルフェーヴルは三冠確実だと思う。春二冠の強さは圧倒的!


投稿はtoukou@uma-jin.net まで

※氏名(ペンネーム可)・住所を必ず明記ください



【「UMAJIN.net」関連リンク】

凱旋門賞特集はコチラ

日本勢の悲願に向けて着々と

【平松さとしコラム】優等生になったナカヤマフェスタが導いたパリへの道

【蛯名正義インタビュー】ナカヤマフェスタとアパパネを語る

スプリンターズS枠順確定