お馬さん好き・必見! | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

***********
競馬雑誌UMAJIN5月号
ドバイWC総力大特集クラッカー
完全密着ドキュメント!!
好評発売中*☆*:;;;:*:
***********

こんちゃす('-^*)/
ウマジン・みなみですドキドキ



先日、当ブログでツヨポンからの説明もありましたが…


田島俊明厩舎公式ブログはご覧いただけましたでしょうかはてなマーク



こちらのブログ、私も拝見していますが…


20日に更新された記事の…


レッツゴーマークン…馬キラキラ





もう…






超かわいいラブラブラブラブラブラブラブラブ





きゅんきゅんします恋の矢(笑)


本当に(´▽`*)ラブラブラブラブラブラブ


UMAJIN編集部ブログ

田島俊明厩舎公式ブログはコチラ




ぜひぜひご覧くださいドキドキ


間違いなく癒されます…キラキラ



以上、みなみでしたっ(^-^)


【「UMAJIN.net」関連リンク】

東北地方太平洋沖地震~応援メッセージ募金~ 
あなたのドバイ応援・感謝コメントが雑誌に掲載!

田島俊明厩舎公式ブログがオープン!

騎手、調教師など競馬関係者ブログが満載の「ブログ王国」はコチラ!


【月刊「UMAJIN」オンラインショップ】

パソコンで購入

ケータイで購入