あけましておめでとうございま………した(笑) | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

どうも、おまっとさんです☆






禁煙したら、5キロも太ったエディターKです汗






いやぁ、「禁煙したら太る」ってホントだったんですねぇ…。あせる(苦笑)






おかげで、史上最高体重を更新しちゃいましたガーンガーンガーン
















まぁ、そんな私事はさておき、




本日発売の月刊「UMAJIN」2月号!




もちろん、目玉は何といっても




巻頭インタビューの武豊騎手でしょう!得意げ






インタビューは昨年末に行われたんですが、忙しい時期にもかかわらず、




貴重な時間を割いてくださった豊騎手には




ホント、感謝の一言しかありません!m(_ _)m








UMAJIN編集部ブログ-interview







当日のインタビューは和やかな雰囲気ですすみ、




ユーモアを交えつつ、ウィットに富んだ応対は




普段、我々がテレビで見る豊騎手と何ら変わらず、




さすが!!!!!!でしたひらめき電球




実直で誠実な人柄が表れたインタビューになったかなとグッド!








しかも!!








後ろに取材が詰まっていたにもかかわらず、




時間ギリギリまで応対してくださり、




読者の皆さんから寄せられた「深イイ質問」にも




懇切丁寧に答えてくださいました!ニコニコ








中身は本誌でご確認くださいにひひ(笑)