武豊騎手登場! | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。


最近はつぶやくほうに力を入れてしまい

こちらがおろそかになってしまいました。


年始の金杯は東西ともに

軸はきてるのに

ヒモ抜けで外すという

例年通りのニアミス。


己の資金力のなさというか

勝負弱さを痛感しています。


自分の馬券はあいかわらずですが

今年も多くの競馬ファン、読者に楽しんでもらえるように

がんばりますのでよろしくお願いします。


さて、明日発売予定の月刊ウマジン2月号


な、なんと今回は


つ、ついに


あ、あの


だ、誰もが知ってる


け、競馬界の顔


武豊騎手の登場です。


(紹介がくどくてスマセン)


他にも


ボクシング世界チャンピオンの

亀田大毅さんと

元ジャイアンツのプロ野球選手

大道典嘉さんと

三浦皇成騎手の対談が実現


レギュラー陣も充実。


詳しくは

明日あたり

みなみちゃんからお知らせもあると思うので

お楽しみに!


僕のほうはすでに次の号の仕込みに奔走。

誰が出るかはお楽しみ。


また書きます!


では。