脚やせ美ボディーblog☆108 出雲に行って来ました♪ | 20,000人以上のお客様からわかった 脚やせ美ボディーblog by Ulysses

20,000人以上のお客様からわかった 脚やせ美ボディーblog by Ulysses

東京新宿・大阪梅田で展開しているカイロサロンUlyssesの林院長が、20,000人以上のお客様DATAを元に、研究結果をはじめ読者の皆様に有益な脚やせ&美ボディー情報を提供するblogとして再開しました。
最後までお読みいただき、フォローしてくださると幸いです。

こんにちは。

Ulysses副院長の月舘ですニコニコ

 

 

先日、社員旅行で1泊2日で出雲へ

行ってきました。

 

出雲大社に参拝した10月3日の午前中は

とっても良いお天気でしたキラキラ

 

 

大しめ縄の大きさは院長との比較で

ご想像ください(笑)

少し後ろに立っている院長が小さく見えますね~(笑)

 

 

午後は、台風の影響で同じ日とは思えない

お天気に。。。

 

旅行先で発見した、美味しいモノ達を次回ご紹介いたしますので、お楽しみに~(@^^)/~~~

食べ物ブログにならないように気をつけます!


しばらく出雲ネタが続きますので

お付き合いくださいませ(๑・̑◡・̑๑)