脚やせ美ボディーblog☆107 ★ 初めまして ★ | 20,000人以上のお客様からわかった 脚やせ美ボディーblog by Ulysses

20,000人以上のお客様からわかった 脚やせ美ボディーblog by Ulysses

東京新宿・大阪梅田で展開しているカイロサロンUlyssesの林院長が、20,000人以上のお客様DATAを元に、研究結果をはじめ読者の皆様に有益な脚やせ&美ボディー情報を提供するblogとして再開しました。
最後までお読みいただき、フォローしてくださると幸いです。

初めまして♪Ulysses副院長の月舘ですニコニコ

 

 

今まで、このアメブロは院長が書いておりましたが、

急に「俺。YouTuberなるから、ブログは任せた!」

と、院長よりブログを引継ぐこととなりましたニコニコ

 

少しずつ更新をしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします音譜

 

難しい事は院長のYouTubeにお任せして(笑)

こちらのブログは少しゆったりした感じでお届けしたいと思います。

 

 

さて、院長のYouTubeですが

何本か撮影は終了して、ただいま編集作業を進めております。

 

みなさまにお披露目できるようになりましたら、

ブログにもUPしていきますので、楽しみにお待ちくださいませニコニコ