脚やせ美ボディーblog☆109出雲に行ってきました♪2 | 20,000人以上のお客様からわかった 脚やせ美ボディーblog by Ulysses

20,000人以上のお客様からわかった 脚やせ美ボディーblog by Ulysses

東京新宿・大阪梅田で展開しているカイロサロンUlyssesの林院長が、20,000人以上のお客様DATAを元に、研究結果をはじめ読者の皆様に有益な脚やせ&美ボディー情報を提供するblogとして再開しました。
最後までお読みいただき、フォローしてくださると幸いです。

こんにちは。Ulysses副院長の月舘ですニコニコ

風が少し冷たくて、秋っぽくなってきましたね。

 

今日は出雲旅行で発見した

Ulysses的に美味しいモノ達

をご紹介いたしますドキドキ

 

Ulysses的にというのは

添加物が極力少ない

トランス脂肪酸も少ない

(できればどっちも無いのが最良です。)

この2つがとても大切なポイントです!!

 

 

最初はこちら

今回もお世話になりました お宿 月夜のうさぎさん

 

ここのご飯が美味しすぎて!

お腹がはち切れる程食べても

翌日、身体がダルイなんてことが無いんです。

きっと添加物等々が少ないんだと思います。

 

今回もはち切れる程頂きましたニヤリ

夕食に、これの3倍くらいは食べました。

控えめにしようとか、無理でしたキラキラ

 

 

朝夕のお食事はビュッフェ形式です。

和風のお料理も、洋風のお料理も

デザートや飲み物も充実していて

食べてる途中で、焼き立てのアップルパイとか出てきちゃうんですよ!

食べちゃうよね!!アップルパイ(笑)

 

魅力を書き尽くそうとすると、ブログが終わらないので

今日はこの辺で~(@^^)/~~~

 

次回も出雲の美味しいモノをご紹介いたしますので、

お楽しみに♪

 

フォローしてね…