久しぶりにギックリ腰でした&ギター練習 | RINRINの気ままな日々

RINRINの気ままな日々

趣味のギター弾きや日々の出来事など…
気ままでゆる~いブログです。

4日ほど前に

職場で作業中にギックリ腰になり

ギリギリ帰宅出来たものの

夜は痛みでほぼ眠れず。ガーン

 

翌日はまっすぐ立ち上がることが出来ず

歩くのも厳しい感じとなりました。

 

睡眠も満足に取れていないから

体調もすぐれないし。汗

 

翌々日には

腰の痛みはあるものの

やっと歩けるようになりました。

 

と、久しぶりにギックリ腰の痛みと

戦っておりました。汗

 

ギターレッスンは無事に

ギター持っていくことが出来まして

今日は痛みが落ち着いています。

↑そうはいっても痛いけど

 

いや~久しぶりとは言え

もう何度目のギックリ腰だったか。汗

 

ギックリ腰の痛みが治まると

運動しないとな、

重いもの持つとき注意しないとな、

と思うのですが

日々の生活で忘れていきます。てへぺろ

 

再び反省中です。ショボーン

 

話変わりまして

ギター練習。ギター

 

バンドで演奏する用の曲を

練習しました。

とりあえず運指確認と

原曲のテンポで演奏できるのか。

↑まだアンプに繋いでいない

 

私はバッキングパートで

技術的には難しい場面はなく。

テンポは今まで演奏した中で

一番速いテンポの曲ですが

何とか出来そうなのを確認できました。

 

後は

アンプやエフェクターセットして

本番さながらで演奏したときに

音のコントロールが出来るか、です。

↑レッスンの時にチェックかな

 

思ったよりも

早く仕上がりそうな予感です。音譜