イカメタルってこんな難しかったっけ。。。 | イチブノゼンブのRock×Rock釣行記-2nd-

イチブノゼンブのRock×Rock釣行記-2nd-

ロックフィッシュ、ライトゲームをメインに1年を通して様々な釣りを楽しんでいます

はいどーも、イチブノゼンブでっす!

先週土曜に将也くん操船のもとイカメタルいってきましたにっこり


明るいうちはキジハタ狙い!

バルト4インチでアオハタ君ニコニコ


そして、本命キジハタも来てくれました


やっぱ、まだ早いのかバイトは少なめで魚も痩せてましたねー。


今月からが本番ってところかな




陽も落ちてきたのでイカメタルへ



開始2時間くらいは無の時間が続きましたがボトムネチネチせめてたらなんとか


群れ入ってきたかー?と思ったが単発だったようで1時間ほど虚無虚無プリン状態魂が抜ける


んで、今度は上のスッテに抱いてきました


いやー、まだ早いとはいえ4時間で2杯は辛すぎる無気力


アタリ無さ過ぎてトビウオ掬って遊んでます


上の方で反応があるとのことでレンジをあげると今度はスルメイカでした


ここで時刻は0時を回ったくらい。

ヒジョーに厳しい状況でしたがなんとかボウズじゃなくてよかった昇天



まぁ、そんな感じで今年初のイカメタルは中々の苦行でしたアセアセ


また、ハイシーズンになったら乗せてってくださいキラキラ



ではでは、今回はこの辺で。

お疲れ様でした〜


バイバイバイバイバイバイバイバイ