今日はクリスマスイブ | なるべくポジティブ

なるべくポジティブ

胸に抱え込んだ迷いが
プラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌なことばかりではないさ
さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの
自分を探す終わりなき旅

23日(土・祝)は、テニスのあとの懇親会・忘年会で飲み過ぎました。

 

二日酔いから何とか生還し、24日(日)も夕方のテニスに出かけました。

 

 

バイオリンレッスンもありました。講師へのプレゼントは用意して行きませんでした。

 

時間がなかったから仕方ありません。次行こう、次。

 

 

前もって譜読みをしっかりしているからと、曲全体に関するアドバイスがもらえています。

 

譜読みをやって行かないと、譜読みだけで時間が終わってしまいます。

 

このペースでやって行って、もらったアドバイスはメモしておき、次の曲を弾くときに役立てるようにしたいです。

 

 

 

思い出って感じはしませんが、この土日はこんなふうに過ごしました。

 

 

今日のテニスではスクール上級という方が来ていて、ミスらないボレーの柔らかいタッチを目の当たりにしてきました。

 

あんなふうに打ってみたいです。

 

 

えーい、ほしいもの。

 

シエンタのフルエアロバージョン。

 

 

ノアももちろんかっこいいんですけど、荷物はコンパクトでも足りる気がしてきました。

 

アメブロサンタからのおくりもの2017

 

サンタさんに何をもらいたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう