4月の予定 | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

子供の頃、六十代の方は、相当なお年寄りに思えました。そんな歳になる事は想像もつかないものでした。
学生時代の頃のように理想に燃えながら、現実の社会で自分の思う通りには中々いかない事に歯痒さを感じながら、自分のやりたい事を地道に真っ直ぐ進んで来て、今があると感じています。
そんな私も、4月6日に還暦を迎えます。
心は永遠の二十代ですが、この区切りは第二の成人と思っております。
そんな、還暦の月のライブ。
成人式みたいなものです。
東京と茨城でそれぞれ還暦バースデイライブを行う他、あと二カ所含めて、合計4回のライブを行わせて頂きます。
心よりお待ちしております。
どうぞ宜しく御願い致します。
4月7日(金)19:40~東京俱楽部目黒店※深川隆成還暦バースデイLIVE
4月15日(土)18:00~Ali's Friends Cafe Restaurant 
4月21日(金)19:00~ひたちなか Live Spot Something※深川隆成還暦バースデイライブ
4月30日(日)11:00~空の駅そらら