トニー・ベネット、世界一、歴史上一番格好いい95歳 | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。


レディー・ガガのYouTubeチャンネルで公開された、95歳のトニー・ベネットとのアルバム収録風景。


トニー・ベネット、このアルバムが最後のアルバムという事ですが、レディー・ガガの力の入れようは凄いです。

惜しげもなく、YouTubeに二人の歌った曲の動画を公開しています。



Twitter、Instagram、YouTubeを使って、このアルバムの宣伝を物凄い熱量で宣伝しています。

トニー・ベネットへの敬意が現れていると思います。

それにしても、トニー・ベネット、世界一、歴史上一格好いい95歳だと思います。

こんな歳の取り方が出来たら幸せですね!





深川隆成ホームページ