11月23日は、これからの新スタートと考えています | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。


11月23日(土)午後7時からの亀有イタリアンレストランJAZZ38LIVE。
緑色のフライヤーはお店で作って頂いたものです。
下のオレンジを基調にした私の自前のフライヤーとも相通じるものがある気がします。
段々、私のライブがポスターを通じてもそのまま伝わるようになっていければと思っています。

この半年間、新曲やオリジナルの発表は控えて、練習中心で過ごして参りました。

今迄歌いこんで来たスタンダード曲に加えて、オリジナル、新たな取り組みも含めたバラエティー溢れるライブにしたいと思っております。

ワンマンライブにお越しになった方々皆さんが、ここでしか味わえない、私の歌を通してしか体験できない楽しい空間をお届け出来るようにしていきたいと思って準備して来ました。

この半年間、様々な曲に出会い、マンハッタントランスファー、Take 6、シャカタクなど世界のトップアーティストにも触れながら、自分のオリジナリティで客席と一体となった空間を創出する事の大切さを実感したつもりでおります。

そして、この日は、

RYUSEI FUKAGAWA Worldへようこそ!

そんなライブに出来たらと思っています。