牛久かっぱ祭り出演 | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

台風が接近して、朝5時まで大雨だったようですが、
上手く逸れてくれました。

朝9時に受付。



急ピッチで会場設営が進んでいました。


私の前は、地元のヒーロー、イバライガーショー。

沢山の親子連れで賑わっていました。

アウェイ感いっぱい。


それにしても、話も上手く作ってあり、観客を湧かせる一体感、流石です。

その後、私のステージ。

サマータイムのオリジナルアレンジ、夏の果物であるウォーターメロンマン、カンタロープ(マスクメロン)アイランドなど中心に歌わせて頂きました。



vocal 深川隆成


piano  加納聡美さん

夕方6時から取手でライブ3セットとの掛け持ちでハードスケジュールな中、ありがとうございました。


drums  小岩賢治さん

機材の準備、搬出・搬入、色々とお疲れ様でした。
特に祭りで市役所や周辺の商業施設の駐車場が駐車禁止の中、一番近い牛久シャトーの有料駐車場から数百メートルであった為、とても労力を費やして頂きました。ありがとうございました。



演奏のお二人、お祭りのスタッフの皆さま、そして、お越し頂きましたお客様と共に楽しい野外ライブとなりました事、感謝致します。



その後も盛り上がりました。
歌に合わせて踊りだす観客ご現れ盛り上がったり


アイドルグループのダンスと歌に湧いたり


昭和歌謡あり。


帰りがけに食べようと思ったのですが、どの出店も長蛇の列。

諦めて、家に帰り、弁当屋のおかずを買って缶ビールで1人乾杯致しました。