クラウドファンディング | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

来年3月のNYカーネギーホール公演に向けたクラウドファンディング、応援またお一人様増えました。

合計113,000円となりました。



https://motion-gallery.net/projects/beninibarakiouen




目標額845,000円に対して、あと17日で732,000円。

モーションギャラリーに登録して応援金額を選んでクレジットカードでの支援金登録となります。

目標額に達した場合のみ、私へのファンディングになります。

達しなかった場合は、私へお金は入りません。応援くださった方のクレジットカードからの引き落としもありません。

ですので、クラウドファンディング会社だけにお金が入ってしまうという事はありません。


成功した場合のみ10%の手数料がクラウドファンディング会社に入り、手数料を引いたカーネギーホール公演契約金と同額の金額が私の指定口座に入金されます。


2000円から各特典をつけております。


5000円以上ですと、六本木サテンドールで行った日本語JAZZライブで歌った全曲の限定動画プレゼント。

※これは、目標額達成に関わらず、即時実施中です。


1万円以上でCD桜の季節もプレゼント。

※達成した場合のみ

高額の方には出張ライブも行います。

※達成した場合のみ

尚、1年間ライブミュージックチャージ無料の特典もありますが、来年3月に向けて今年6月から半年ライブ休業して練習と創作に専念する関係上、そちらの特典は来年1月から1年間とさせて頂きます。