15年ぶりの走友会参加 | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

16日水曜日、6日の横浜でのライブにお越し頂きました走友の方のお誘いで久しぶりに以前毎月参加していました走友会の懇親会に参加してきました。
2004年に参加して以来。
実に15年ぶりです。
その時のメンバーがまだ数人。
殆どが始めてのメンバー。
時の流れを感じます。
昔お会いしていた方々の今を伺いもしました。
今年は元旦からジョギングも始めました。
以前走っていた頃は、ウルトラマラソンを競技として走っていましたが、これからは、走る事自体を楽しむ走りにしていこうと思います。
そう考えると、歌う事自体を楽しむというのが歌なんだと改めて思いを強くしました。
少しずつ、心に余裕が出来つつある気がします。