大盛り上がりの東京倶楽部目黒店クリスマスライブでした | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。


12月22日(土)各地でクリスマスライブの一番多い日だったと思います。

そんな中、東京倶楽部で一番大きな目黒に大勢のお客様にお越し頂きありがとうございました。



私の歌のアレンジをお任せしている星野由美子さん率いるカルテット。

阿吽の呼吸で素晴らしい演奏で大いに盛り上げてくださいました。

私も、スペシャルなサンタクローススタイル。


ルーシーさんとヨーコさんの曲毎に工夫したダンスの数々。


秋吉尋美さんのお客さんが喜んで踊り出す選曲の数々。


沢山の人が一緒に踊り出したり、ご機嫌な様子が伝わってきました。






プレーヤーの人の飛び入りも大歓迎!

誰一人帰らずにサードのアンコールまで。
アンコールのスペインの時に髭と髪の毛を取ったら汗まみれで、髪の毛べったり。産まれたばかりの赤ちゃんみたいな髪ですがと言ったら大受け。



皆さん心から楽しんで頂けたのが、帰り際のお一人お一人との挨拶で感じる事が出来て、とても嬉しいひと時でした。
皆様、ありがとうございました!
vo      秋吉尋美
vo      深川 隆成
pf/vo  星野 由美子
sax     大川 修広
b        篠宏昌
ds      山下 一樹
ダンサー ルーシー
ダンサー  Yoko
そして、シットイン
b        大澤星之
cl       岡田 香則
ds      坂本 公輝