生まれて初めての横浜でのセッション、そして横浜初ライブ決定 | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

6月3日(日)
JAZZの師匠、星野由美子先生がホストで呼ばれました、横浜の人気店、白楽のブルースエットで行われましたジャムセッションに伺って来ました。
十数人中、サックスが5人、ギター、ボーカル、そして更に聴くだけのオーデイェエンスまで。




とても、楽しいひと時でした。





ボーカル2人で、他は楽器の方々でしたので、楽器参加できる歌を中心にチョイスして歌わせて頂きました。

Take Five
Cantaloupe  Island
Summer time
Blue Bossa

最後の〆に全員参加型で何か歌えませんか?
とのホスト小野塚さんからのお誘いに、Blue Bossaにさせて頂きました。

楽しく過ごせました。

マスターからお勘定の際に

うちでもライブやってよ!

とのお誘いに、

12月16日クリスマスライブさせて頂く話になりました。

とは言いながら、翌週は既に東京倶楽部でクリスマスライブでしたので、年を越すことに変更しました。

1月6日(日)新年会ライブ&セッションで楽しく歌わせて頂きます!

ありがとうございます!

歌う場が横浜にも広がり、嬉しい限りです!