26日、予定を入れました | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。



水戸のペーパームーンやB2でのセッションで4年前によく出ていらっしゃった方々は、現在は皆さんご自身のライブ活動をされています。

私も始めたので、そういった意味では100%の確率。

そのうちのお一人、バークリー音楽大学にも合格された綿引ゆうさんがCDを出されました。
我ことの様に嬉しい、と思っていましたところ、
無料でのゲスト招待のお話を頂き、お金はお祝いですのでお支払いするので、
お祝いに一曲、ライブの中でアカペラでWhat a wonderful worldを日本語で歌わせて頂く事でお話しさせて頂きました。

応援しています。これから益々頑張ってください!

綿引ゆう弾き語りライブ
26日夜19:00開演。
水戸市泉町1丁目2-26 シャンソンカフェ・ルーブル

今日は、週末皆勤して疲れて早めに帰宅していますが、今週は24日上野アリエスで一曲歌い、25日拓大応援団OB会の花見、26日と27日水戸で歌い、28、29、31、4/1と東京でゲストで歌う事にしています。4/2は水戸で4/6のリハーサルをして、4/3はひたちなか市でライブを観に行く予定。
今日は、早く寝ます。
4/4と5日は、家で練習。
4/6は池袋でライブ。45分3ステージ。
御声をかけて頂けるのは何よりな事。
今は兎に角、機会を大切にしていきたいと思っています。
今迄もバッティングして片方をお断りした事も既に何件かありました。
いつかはまた、行けなかったところも、巡り巡っていけたらいいですね。