25日(金)予定変更します | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

桜が開花して、今週末が早くも見頃。
拓殖大学應援團紅会の恒例の花見が、靖国神社で25日開催されます。
25日は、水戸のペーパームーンでヴォーカルセッションに出る予定でした。
4月29日のライブ前に一度水戸のヴォーカリストの皆さんが集うところで歌いたいと思っていたのでした。
ですが、アメリカンフットボール部OB会にもお声がかかり、当日諸先輩の都合が着かず、1名のみ出席されるとの事で、お一人で心細くはさせれらないと思ったのと、私は毎年花見の下働きをしていましたので、参加する事に決めました。
自分のライブではこのような変更は致しませんが、基本的に自由参加のセッションであれば話は別です。
逆に、恩義に背を向けてはいけません。
此の為、行きますと連絡していたペーパームーンのママさんに御詫びのメッセージを入れて、拓大応援団OB紅会の事務局長の先輩に出席に変更の連絡。
ペーパームーンのセッション、自分のライブとは別に水戸のヴォーカリストの皆さんと久し振りに触れ合う機会をと思っていましたので、そちらはまたの機会にと思っております。